りんごのポーズ🍎(・・?

Uncategorized

長野県も大雪の予報でしたが、今のところはそれ程ではなく

お日様も見えて一安心(*´ω`*)のたかおか教室です🌤

今日もみんなで運動に励みます(^O^)/

今週は鉄棒を使います!

【リンゴにポーズ🍎】って知っていますか??

膝を曲げて身体を丸め鉄棒にぶら下がります。

鉄棒が低いので肘を曲げての懸垂力が必要になってきます。

高学年のお友達が上手にお手本をしてくれました👏

身体を引き上げる事が難しいお友達は、座った状態で鉄棒をニギニギ。

スタッフがサポートしながら挑戦しました。

こちらのお友達は脇でぶら下がってみました(*^^*)

懸垂力に繋げたいところではあるのですが、楽しく身体を動かすことが一番です‼

自分で考えたり、お友達の真似をして日々頑張っています(*^-^*)

 

☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント