今週の運動遊び!(^^)!

休日が終わり月曜日です(*^▽^*)

今週も新しい運動遊びになりましたので、紹介したいと思います!!

一つ目は「お買い物カンガルー」です(*^▽^*)

スタッフから伝えられた食べ物でカードをよく見て探します。

お買い物したものを足の間にいれて、カンガルージャンプしながら運びます。

足の間にいれて落とさないように運ぶのは難しいのですが上手に運べました\(^o^)/

二つ目は「カップタッチ」です(*^-^*)

スタッフから伝えられた色をタッチしながら進みます!

一色だけではなく何色か伝えられることもあるので、集中して色を聞きます!(^^)!

三つ目は「とび箱」です(*^-^*)

とび箱を自分の好きな向きにしてとんでいます!

とび箱が好きなお友達が多いので、楽しんでとんでました♪

コメント