幸せ見つけた♪(*^-^*)

Uncategorized

GW最終日!今日もお友達が来てくれました♪

自由時間、みんなで段ボールハウスを作りました。

段ボールが少ししかなかったのですが、うまく組み合わせて広くしていました。

お友達もアイデアを出し合って協力的です♪

他には、カップやフープを使って組み合わせてお花を作るお友達(*^-^*)

想像力がすごいですね!

運動遊び~

輪投げは「遠くにして」とリクエストがあったので離しました(‘ω’)ノ

簡単に入っちゃうとつまんない!!って、やる気満々です!

鉄棒はブタの丸焼き!

もうすっかり上手になって余裕でした\(^o^)/

亀のポーズもしっかりできました!

午後はお散歩へ♪

ちょっと雨が降りそうでしたが気にすることもなくいきました!

そしたら。。。

「みて~!4つ葉のクローバー見つけた~(*^▽^*)」と♪

葉っぱが虫に食べられていましたが、4つ葉です♪

「いいな~~!」と他のお友達も

探し始めると。。。。

葉っぱはボロボロでしたがこんなにたくさん!!!

これ以外にもまだたくさんありました♪

5つ葉、6つ葉のクローバーも見つけてみんな大喜び♪

幸せをたくさん見つけました♪(*^-^*)♪

コメント