一緒に(*^-^*)

Uncategorized

ポカポカ陽気で気持ちがいい日でしたね♪

今日は教室周辺をお散歩しました。

途中、タンポポの綿毛がたくさん(*^-^*)

「飛ばしたい!」とお友達、綿毛をフ~~っと飛ばしてました(^^)

風に乗った綿毛がお友達にたくさんついて楽しそうに笑っていました♪

少し先に行くと遊具を発見!

ブランコが大好きで「押して~」と(^^)

まだ自分でこげなかったようで、スタッフが押してあげると。。。

「今度は僕が押してあげるね(*^▽^*)」と優しいお言葉♪

自分より大きいスタッフを押してくれました\(^o^)

そして、雲梯にも挑戦!!

ぶら下がる事も怖くないお友達は、スタッフが支えていると次々と進みました!

腕の力、ばっちり付きます!!すごかったですよ~!(^^)!

そして休憩タイム♪

自分から「休憩~」と言って上手に休憩が取れていました。

たくさん遊んで教室へ♪

少し休んでから運動も頑張りました!

輪投げ~♪上手に狙って力の加減もばっちり!

ケンケンパもとっても素晴らしかったです(*^-^*)

GWも後1日。少しでも楽しく過ごせてもらえたら嬉しいです(*^-^*)

コメント