中野教室のお友達と(´▽`*)

Uncategorized

本日、中野教室で一緒に活動をしてきました(^o^)/

自由遊びでは

たくさんのタコやお魚が(*’▽’)

なにが釣れるかな~青い魚かな?黄色いお魚かな?

おっ!釣れました!

タコが釣れました!

「釣れたよ~」とお友達は喜んでいました\(^o^)/

このあとも次々と釣って楽しんでいました!

運動遊びと静かな活動も頑張ったお友達、活動が終わるとお散歩へ♪

駅で電車が来るのを待ち、電車をみました!

駅から図書館の広場にも行き

大きい石に上に立って周りの景色を見たり、石から石へ移動をして遊んでいました!(^^)!

石に登る時は、どこに足をかければ登れるかなどを考えて登ることができました!

広場で遊んでいた他のお友達とおいかけっこもして

たくさん走って体を動かしていました(*^^*)

コメント