月曜日ですね\(^o^)/

また新たな一週間が始まりましたね♪

お友達にお休みの日なにをしていたかきいてみると

「ダンス」や「お姉ちゃんと遊んだ」と嬉しそうに教えてくれました!

楽しい休日でよかったですね!

たかおか教室では今日お友達は

お友達の好きな色のピンクと赤の選び、折り紙を長細く切って輪にして繋げています!(^^)!

赤、ピンク、赤、、と順番にやっていました!

上手にできて、スタッフに見せてくれました!

他のお友達が書いてくれた絵の上に、飾ってくれました!

静かな活動では、サンドイッチサンドイッチという絵本をみました(*^^*)

とてもおいしそうな絵本でした!

絵本のあとに

スタッフがサンドイッチの手遊びをしてくれました(´▽`*)

楽しそうに一緒にやってくれました!(^^)!

コメント