仲良し♪

Uncategorized

今日は関わりが少ないお友達が仲良く遊んでいる場面がありました(*^▽^*)

くみくみスロープ~\(^o^)/

一定の速度で落ちていく玉をずーっと見ていたお友達。

落ち切った後は、スッキリするようで嬉しそうに体を揺らして笑顔でした♪

そこへ。。

お友だち、きました~!!\(^o^)/

いつの間にか、一緒に遊ぶ事が出来ていてお互い取り合うこともなく、同じタイミングで玉を落としていきます(*^^)v

あれれ?落ちない。。。(・´з`・)と思ったら詰まっていたみたい(‘Д’)

詰まりの取ってくれたお友達♪

それを待っていたもう一人のお友達(^^)

詰まり解消~~~♪

どんどん吸い込まれるように落ちていく玉をずーっと眺めていました(^^)

何となく一緒に遊んだり、いつの間にか一緒に遊んでいたり。。(*^-^*)(*^^*)

ここからワンステップ上がって、今度は声をかけながら意識して一緒に遊ぶ事が出来るように伝えたいです(*^^*)

コメント