タイムリー!\(^o^)/

Uncategorized

ただいま、オリンピック真っ最中!って事で本日、中野教室と合同でオリンピックミュージアムへ行きました(∩´∀`)∩

事前予約をしてもらい、たかおか教室はご一緒させていただきました♪

到着すると、丁寧な対応をしていただき、まずはシアターを見ました(^^)

スキージャンプを見たのですが、みんなしっかり座ってスクリーンに釘付け!

しっかり座って騒ぐ事もなく見ていてとってもカッコイイ!♪

シアターが終わった後は、自由に館内を見て回りました(‘◇’)ゞ

色々な物がたくさんあり、他にもスケート選手たちの衣装やキャラクターグッズ等、普段見れない物をあちこち行ってみてました!

ボブスレーの体験も♪(´▽`*)

映像だけでも結構スピード感が伝わってくる物でした!

決まった場所から見ると、トーチに炎が灯ったように見えて♪

それを触ろうとしていたお友達がいました(*^-^*)

そして2階には表彰台があり見に行きましたが、あまり興味がなかったようでした(;^ω^)

オリンピックを満喫して。。

記念のスタンプをペッタン♪(´▽`*)

夏休みの記念に♪

オリンピックを身近に感じた見学でした(´▽`*)

 

 

コメント