2学期スタート!\(^o^)/

Uncategorized

今日から殆どの学校が2学期に突入しました\(^o^)
夏休みも過ぎてしまえばアッという間でしたね。
久しぶりの学校でしたが、楽しく行けましたか?(*^^*)
と言う事で、少々疲れもあるかな?と思いきや、運動遊び、めっちゃ張り切って行っていました!


ウシガエルジャンプ(^^)
手をしっかりついて、足はフープの中へ。
足をフープの中に。。。を意識しすぎてしまい、ぎこちない動きになってしまうお友達もいましたが、コツがつかめたらピョンピョンとリズム良くジャンプ!
手をフープに入れた方が解りやすかったお友達もいました(^^)v

そして島渡り~\(^o^)/
遠く離れた島へ大きくジャンプ!!!
無事着地でき、素晴らしかったです♪
両方からお友達が渡り、真ん中の島で譲り合いもできていました(^^)

最後はバランスボールで10回ジャンプ(∩´∀`)∩
不安定なバランスボール。でもバランスを保ちながらその場で跳ねます。
体幹が鍛えられます!

色々なジャンプを組み合わせたメニューでしたが、とっても上手に、元気にできていました!

コメント