お弁当作り✨

Uncategorized

たかおか教室のお友達は、おままごとが好きなお友達が多いのですが

今日も食べ物や調理道具のおもちゃが広がっていました\(^o^)/

ガスコンロの上にフライパンを置いて、焼いているのはウインナーかな?(*^-^*)

上手に箸を使ってコロコロ♪

別のお友達はスタッフに作ってあげていました(*´▽`*)

「どうぞ♪」とお弁当、作ってくれました~♬(∩´∀`)∩

別のお友達もお弁当(^^♪

みんな彩りも良く、おいしそうなお弁当、上手にできました!

調理のやり方、彩りのいいお弁当。きっとお母さんが作ってくれているのを見て覚えているんだなぁと思いました(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント