BLOG

たかおか教室の様子

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 今日も元気に(*^^*)

今日も元気に(*^^*)

祝日の月曜日!今日もお友達は元気に入室しました(^O^)

くみくみスロープをつくり、ビー玉を流したり

大工さんごっこをお友達同士していました!

コンコンコンと色んなところから聞こえてきました( *´艸`)

遊んだあとは運動遊びを頑張りました!

ボールを高く上げて落とさないようにキャッチします!

ボールがどこに落ちるかよく見てキャッチしないといけないので難しいです(;・∀・)

難しいお友達は

スタッフとキャッチボールからはじめました!

ピーナッツ型のバランスボールに乗りながらの前に進むのも上手にできました(*^^*)

 

  

 

 

関連記事

ひふみ中野たかおか教室

〒383-0053
長野県中野市大字草間1161-5
☎0269-38-0258

投稿

投稿カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。