お出かけ♪(∩´∀`)∩

Uncategorized

10月も終わりになりますが、日中は温かく過ごしやすい日でした(*‘∀‘)

午前中は児童発達のお友達が教室の外にちょっとだけ出ました♪

お出かけ気分でスタッフとリュックを背負って、自分でちゃんと靴も履きました(*^-^*)

「行ってきま~す(*^▽^*)」とニコニコ笑顔で手を振ってくれました♪

「行ってらっしゃ~い\(^o^)」とお見送り♪

すぐ戻ってきましたが笑顔で「ただいま~」(*´▽`*)

少しだけでもお散歩気分を味わってこれたようです♪

 

午後は放デイのお友達がお出かけしました。

地域の公民館で作品展が開かれていました!

地域の方々の色々な作品をたくさん見ました。

こちらは粘土で小さな目玉焼きやトースト♪

可愛らしい朝食セットをジーっと見ていたお友達(^^)

とてもきれいで、可愛らしくて、素敵な作品をみて

「すご~い!!」とスタッフも一緒に楽しめました♪

ちょっとシーソーで遊んでから帰りました(*^-^*)

地域との交流がこれからもっと積極的にできたらいいなと思います(*^^)

 

 

コメント