夏休み最後のプール♫

Uncategorized

今日まで夏休みのお友達が数名いました。

昨日までより少人数の午前です。

夏休み最後とあって、みんな大好きなプールを教室前で行う事にしました!

水着に着替えて順番を待つ間に、お片付けもきちんとしています👏

いざ、順番になると気持ちよさそうに身体を水に沈めて

「キャーキャー🎵」楽しそうな声が室内にいても聞こえてきました(*´ω`*)

バシャバシャ水を浴びるのも楽しいですが、そーっと浮いてみるのも楽しいですね✨

夏ならではの水遊び、この夏もたくさんできました。

 

午後は学校帰りのお友達も入室して賑やかながら、宿題・活動といつもの過ごしができました(o^―^o)

コメント