プラ板製作✨

Uncategorized

少し不安定なお天気が続いていますね。

外の風はすっかり涼しい…というか、時には寒いくらいですね(+_+)

けれど、たかおか教室のお友達は今日も元気いっぱいです‼

金曜日のお友達の中に先週、先々週あたりから、自由時間にプラ板製作に取り組んでいるお友達がいます。

コツコツと時間を使って好きなキャラクターを描いていました。

高学年のお友達なので、自分で必要な物を準備して穴あけも行っていました(^^♪

オーブントースターで焼くところは、少しスタッフがお手伝い(*´ω`*)

二人並んで楽しそうに中の様子をうかがっています。

見事に完成👏

胸にのせてご満悦な表情のお友達でした(#^.^#)

下級生のお友達へプレゼントするそうです。

 

コメント