一足早いですが(*´▽`*)

放課後等デイサービス

朝からいまいちなお天気。午後はお出かけの予定でしたが、雨からの雪でした(*´Д`)

外を見て大人はびっくり(/ω\)

お友だちは大喜び!\(^o^)/

で、外出ができなくなってしまったので、教室内で活動をしました。

もう少しで12月。12月と言えばクリスマス!!(∩´∀`)∩

と言う事で

模造紙に形を書いて切ります。

お友だちも一緒にやりました(∩´∀`)

それを壁に貼って、お友達が切ってくれた飾りも貼ってくれました(*^-^*)

そして何やらカードに書いているお友達( *´艸`)

それを。。。

先ほど壁の貼った所へ貼りました!\(^o^)

ジャーン♬

壁に貼っていたのは、クリスマスツリーでした♪

【サンタさんにおねがいしよう】と言う事でサンタクロースにほしいプレゼントをお願いするカードを書いて貼りました( *´艸`)

まだまだ飾り付けが寂しいツリーですが、クリスマスまでにはたくさんのお願いカードで賑やかにしたいです♪

プレゼントのお願い。。。

発見しちゃいました♪( *´艸`)

サンタクロースさん、よろしくお願いします♪(≧▽≦)

コメント