優しいお姉さん(*^^*)

放課後等デイサービス、運動遊び、

今日は朝から自発のお子さん一名と、放デイのお子さん一名が利用しています。

二人とも今日が初対面でしたが、放デイのお子さんはお友達の名前は知っていたようで

「○○さん?」と優しく声を掛けてあげていました♪

自由遊びでは二人で縄跳びをして遊んでいます(*´▽`*)

さすが年上のお友達、児発のお友達が跳びやすいように

上手に調整してあげていました(*´ω`*)

活動でも二人一緒に仲良く参加♪

年上のお友達が上手なお手本になってくれて、

自発のお友だちがその姿をじーっと眺めていました✨

活動後はお外で雪遊び!

常に年下のお友達のことを気にかけてくれて

とっても優しいお姉さんでした♪

コメント