達成感が大切\(^o^)/

放課後等デイサービス

月曜日は新しい運動メニューになります(^^)

みんなしっかりとお手本を見てやり方を習得して

こんなに幅が狭い平均台を、両手両足で進むのですがとっても上手!!

バランスが見事に取れていました!!\(^o^)/

決まった場所から動かず、箱にボールを投げ入れます。

これも力加減や、コントロールが必要ですがこちらのお友達もポンポンと、上手に箱めがけて入れていました!\(^o^)/

最後のボールも入って

嬉しさのあまり、カッコイイポーズで決めます!♪(∩´∀`)∩

みんなからも「すご~い!!!やったね~!!!」の声を掛けてもらい、とっても嬉しそうでした♬(≧▽≦)

スタッフとお腹でフープを固定し、横歩きでゴール!!!

たかおか教室のフープ、柔らかいのであまり力が入り過ぎるとお腹とお腹がくっ付いちゃう(/ω\)

だから上手に距離を保って、スタッフの動きと合わせて落とさないように、横歩きでゴ~ル(^O^)/

今日のお友達、達成感を得られたお友達がたくさんいました!!!

達成できると気持ちもスッキリ!(*^^)v

スッキリしたから、気持ちよく仲良く遊んで帰りました♪

 

コメント