お別れ会🌸

Uncategorized

今日はたかおか教室から一人、卒業のお子さんがいました。

なので、お別れ会もかねてケーキ作りを行いました!

午前中はケーキ作りに必要な材料をお買い物してきました(#^.^#)

事前に買うものをみんなで確認して、スムーズにお買い物をすることができました。

大きいお子さんは手慣れた様子でレジ打ちを行っていました(*^^*)

 

さて、材料が揃ったのでおやつ作り開始です!

今日作ったのはホットケーキ!

ホットケーキはたかおか教室で何度か作った事があるので、なんとなくでも流れを掴んでいるお子さんがほとんどでした。

出来上がったホットケーキに生クリームやフルーツをのせてショートケーキっぽくしてみました🎂

美味しそうにできました(*^^*)

と、その前に……

本日でたかおか教室を卒業するお子さんへお別れの挨拶をしました🌸

最後に元気な声で「ありがとうございました!」と言ってくれました(*^^*)

他のお子さんたちも元気に見送ることができていました。

ご卒業おめでとうございます🌸

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント