見つけて( *´艸`)

放課後等デイサービス

自由時間、お友達がスタッフに「かくれんぼしよう!」とスタッフを誘ってきました(^^)

い~ち、に~、さ~ん。。。と数えていると

別のお友達が探し初めてくれました♪

「いなかった~(・´з`・)」とアチコチ探しています。

「ここかなぁ?」と運動の道具がおいてある所に向かいます!

他のお友達も参加して、隠れたお友達を探し始めました(/ω\)

。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。!!!いたぁーーー!!!!!\(^o^)/

トランポリンの後ろに隠れていたお友達!見つけてもらってニコニコ笑顔でした♪

。。。。「まだ隠れてるよ~」と

遠くから声がします。。。

(≧◇≦)あ!!!!!!足が!!!!

「み~つけた~♪(≧▽≦)」

カーテンの後ろからまたもやニコニコ笑顔♬

みんなで楽しく、仲良く遊べた自由時間でした♪

コメント