健康的に遊びました(∩´∀`)∩

放課後等デイサービス

今日の外出は須坂市の望岳公園へ(*^-^*)

冬休みの時にも行った事がある公園で、今日はお天気も良く様々な遊具で遊べました!

と~っても広い~♬(≧◇≦)

遊具はブランコ、ターザンロープは見慣れた物なのですが、

吊り輪ジムがありました!

「これ、どうすればいいの?」と言いながらも

スイスイっと遊ぶお友達(*^^)v

小山があって、そこにはタイヤがたくさんありました。

とび箱みたいに上手に飛び越えたり、てっぺんからタイヤにジャンプして下りて行ったり♬

他にはストレッチ等できる物がたくさんあって、こちらは腹筋!!

そしてウエストねじり運動!!

左右でロープを引いて腕の運動!!

健康的でした♪(*´▽`*)

最後はターザンロープをやって帰りました(*^^)v

今日も思いっきり身体を動かして遊べました!

 

コメント