一緒に♪(*´▽`*)

放課後等デイサービス

今週も学校頑張った!!と言うことで明日は休みだからちょっとテンション高めのお友達(*^-^*)

たくさんのお友達に声をかけていたのですが、1人気になったお友達がいたようで。。。

「一緒にやろ~~~\(^o^)/」

と笑顔でボールを渡して、「行くよ~♪」と

相手のお友達にボールを投げて遊び出しました(*´▽`*)

最初は少し戸惑っていた相手のお友達ですが、落ちたボールを渡してくれました(*^^)v

そして、手を引いて

「行くよ~~\(^o^)/」と連れて行きます。。。

運動あそびの真似っこをしていたようです。

「ジャンプ!はい!やって~~!!」と誘います。

連れて行かれたお友達、ジャンプのメニューがちょっと難しいのですがやろうとする姿がありました(∩´∀`)∩

声を掛けてくれると、誰でも嬉しいですよね♪

コメント