ストーリーのある遊び( *´艸`)

放課後等デイサービス

今日の自由時間、お友達同士で何やら寸劇のような事をしていました(^^)

1人のお友達が、腰に手を当ててプンプン( `ー´)ノしてます。

それを後ろで見ていたお友達…

「もういいだろ?」と言って止めているようでした(T_T)

でもプンプンのお友達は!!!

「止めるなー!!離せ―!!」と言うような動き(; ・`д・´)

後ろのお友達、「落ち着け!!!」みたいな(;・∀・)

そして怒られている(?)お友達、「キャー!!止めてー!!」と言っているようです(T_T)

手が出そうになったその時!!!

後ろのお友達、手を止めてくれました!!!

(やばーい(; ・`д・´)これは謝っちゃった方がいいかも!)って感じで

「ごめんなさい!m(__)m」って!

 

何かのキャラになってみんなで遊んでいたのですが、3人がうまくかみ合って寸劇完成してました♪

終わった後はニコニコでした(笑)

こんな風に構成立てがある遊びは、初めて見た気がします(*^-^*)

ちょっと面白かったです♪

コメント