夏休みスタート(*^^*)

児童発達支援

待ちに待った夏休みがやってきました!

学校によってはまだの所もありますが、とっても楽しみですね( *´艸`)

早速児発のお子さんと遊んでくれている、今日から夏休みのお友達✨

二人で野球を楽しんでいるようです♪

「そうじゃなくてこうだよ」と年下のお友達に教えてあげていました!

遊んだ後は机に向かう活動の時間!

二人ともひらがなのお勉強を頑張っています♪

児発のお友達が自分の名前を書けるようになったみたいです!

継続は力なりですね(^^♪

お散歩にも行ってきました✨

仲良く手をつないで出発!

時間いっぱいまで公園で遊んで帰ってきました(‘ω’)ノ

夏休み楽しく過ごしていきましょうね♪

 

 

コメント