やまびこ広場へ♪

放課後等デイサービス

とてもいいお天気で外遊びがしやすい日でした(*^-^*)

今日は山ノ内のやまびこ広場へレッツゴ~♪\(^o^)/

雪で真っ白なやまびこ広場!

ゴロン♬と寝っ転がってみたお友達(*^^*)

足跡もない雪の上にゴロンとしたい気持ち、わかります(*^^*)

遊具でもたくさん遊びました!でも。。。

ひろ~い場所だとやっぱり始まる、定番の鬼ごっご!\(^o^)/

スタッフも混ざってじゃんけんでオニを決めると思ったら!

みんな一気に逃げて、なぜかスタッフが鬼に(笑)

お友達、めっちゃ早くて頑張って追いかけましたが捕まえられず終了(ノД`)・゜・。

いっぱい走って、お友達もスタッフもたくさん身体を動かしました!

コメント