久しぶりの…( *´艸`)

放課後等デイサービス、運動遊び、

最近あまり出ていなかった鉄棒。

今週のメニューに入っていて、とても久しぶりに鉄棒登場!!!

まだちゃんと設置してないのに、ブ~ラ、ブ~~ラ♬

仲良くブラブラするお友達( *´艸`)

そして、運動あそびでもブ~~~ラ ブ~~~ラ♬

登りたいお友達もいましたが、今日はぶら下がる事が目的だったので、ちょっとだけ我慢してもらいました(‘◇’)ゞ

鉄棒、大人気なんです!でもちょっと、ルールが守れなかったり、取り合いになる事があって少し封印していました。。。

でも!!無事に鉄棒、復活!!お友達とは順番を守る事を約束していきます(^^)

そして、運動が終わってとっても和やかな1枚をおまけに。。。(*´▽`*)

とっても仲良しです♪(*´▽`*)

コメント