自発の過ごし(^^♪

お散歩

今日は朝から自発のお子さんが利用でした。

元気に挨拶をして入室。手洗いうがいや連絡帳などを済ましたら

カレンダーを見ながら今日の日付の場所にシールを貼ります♪

その後、自由遊びになるのですが遊びと活動はしっかりとタイマーでメリハリをつけます!

次は少しお勉強の時間✨

嫌がることもなく自分から進んで数字を書いたり、迷路を解いたり(*´ω`*)

運動遊びと静かな活動もばっちりですね♪

姿勢がとてもいい(#^.^#)

天気が良かったのでお散歩にも行ってきました!

( *´艸`)

過ごしのスケジュールがしっかり入っているためとってもスムーズで

落ち着いて過ごす事が出来ています( *´艸`)

 

 

コメント