湯田中駅へ♪

放課後等デイサービス

午前中、いいお天気の中みんなで湯田中駅の足湯へ行ってきました\(^o^)

車に乗ってレッツゴ~♬

到着していざ、足湯へ\(^o^)/

何度か来ているのでみんなどんどん向かっていきます!

さあ、入ろう!と中を見ると足湯を楽しんでいる方がたくさんいたので、空くまでちょっと遊びました(*^^*)

雪で遊んだりしていましたが、やはり電車が見たい!!

と思って駅に入ると。。。

わぁ~~!!!立派なお雛様がずらり!!

みんな電車よりお雛様を見て楽しんでいました(^^)

そして目的の足湯に入れました!\(^o^)/

みんなちゃんとマナーを守って、静かに足を入れていました(∩´∀`)

「あったまったね~♬」なんて言いながら、足湯を楽しんでそろそろ帰る時間です。

湯けむりも見れたし、電車も見て帰りました♬

足湯以外でも楽しめてよかったです(*^^)v

 

 

コメント