レッツ!足湯~(*´▽`*)

夏休み

夏休みと言ったら!水遊びが絶対になりますが、温泉もなかなかいいよね~と言う事で、今日は湯田中駅前の足湯へ行ってきました(*´▽`*)

足湯って、こどもより大人の方が好みますが「行った事ない!」と言うお友達もいてみんな楽しみにしてくれていました♪

車に乗ってレッツゴ―!\(^o^)/

車中はお友達同士のお喋りで賑やかです(*^-^*)

30分程で到着すると。。。

ちょうど電車も到着~♪で、みんなで電車見ました~\(^o^)/

駅の方へ歩いて行き、

足湯、ありました~!(∩´∀`)∩

初めてのお友達、「どうやって入るの?」と興味深々です!

「ここに座って(*^-^*)」と教えて、お友達同士仲良く足湯♬

「ちょっと熱い!」って言いながらも、ゆっくり足を入れて慣れたら。。。

みんな、ゆっくり浸かりました(*^-^*)

水遊びも良いけど、温泉はまた別物でした♪意外と楽しんでくれて良かったです♪

 

コメント