今週の運動遊び(#^.^#)

Uncategorized

こんばんは(#^.^#)

さて、今週のたかおか教室の運動遊びを紹介します。

一つ目は、「スティックジャンプ」です。

スタッフがスティックを回して、それをお子さん達がタイミングを見てジャンプします。

みんな楽しそうにジャンプしていました(≧◇≦)

スタッフと変わり、お子さんが回す係をすることも!

すごいジャンプ力ですね(*^-^*)

 

二つ目は、「平均台でカニ」です。

これは少し難しく思うお子さんも多かったのですが、みんなやる気あって頑張って行っていました!(*^-^*)

可愛いカニさんです♡

 

三つめは、「スタートストップ」です。

スタッフが「スタート!」と言ったら走ります。「ストップ」と言ったら止まります。

みんなよ~く耳を傾けてすばやく反応できていました(≧▽≦)

今日も一日お疲れ様でした!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

 

 

 

 

コメント