ちゃんとやれるんです!!\(^o^)/

座って机に向かう、宿題、お勉強。。。

やらなきゃいけない(>_<)と解っていても、なかなか進まない物なのですが

仲良しのお友達同士だと、「やろう!」とお互い声をかけて取り組めています!\(^o^)

一緒にやるお友達がいる事で、嫌な気持ちにもならずに自発的に行えています♬

そして別の場面では

お友達が切り替えで取り組むと、それを真似して取り組むお友達もいます(*^▽^*)

なかなか切り替えられず遊んでいたお友達も、一緒に遊んでいたお友達が切り替えると付いて行き、取り組めていました!

大人の言葉より、仲良しのお友達の力って過ごいですね♪

 

コメント