お楽しみがいっぱいでした♪

最近のお友達、教室内での活動や運動遊びなどとっても頑張っているので、今日はお楽しみとしてスタッフが出し物をしました(*^-^*)

タイマーが鳴り、時間になった所で。。。

なんと!サメが登場~!!

「怖い」って言うんじゃないか?とちょっと心配していましたが、お友達は興味深々で近づいていました\(^o^)

そして、音楽に合わせてサメがダンスを披露♬(´艸`*)

みんなすっかり打ち解けて、サメと一緒にダンスをしました(*^-^*)

「では、そろそろ海へ帰ります!」とサメとはさよならの時間になり、みんなでハイタッチ♬

楽しいひと時でした(´▽`*)

午後は臥竜公園へ♪

ちょうど菊まつりをやっていて、みんなで写真を撮りました(^^)v

その先にある遊具でたくさん遊んで(´▽`*)

池の鯉にも興味深々で(´▽`*)

お友達が持っていた葉っぱをパクパク♬

とっても嬉しそうなお友達がたくさんいました(*^-^*)

コメント