今週の運動\(^o^)/

放課後等デイサービス

こんばんは。今日も外は寒いですね🥶

体調にも気をつけながら今週も頑張りましょう!(^^)!

そして今日も元気に入室してきたお友達、

おべんきょうの時間になると、机に向かい集中して取り組んでいます。

終わったら運動遊びが始まります(^^)v

今週の運動、まず一種目は、 おしり歩き です。

両手を振りながら、お尻だけの力で前に進みます✊

少し難しそうに見えましたが、最後まで頑張っていました♬

二種目は バランスストーンでポーズ です。

バランスストーンの上に乗って決めポーズをします✨

なんとバランスストーンを二つ使っての技を見せてくれました!

それもありですね!笑

三種目は、 カウボーイ です。

なわとびを使って、腕を真上にあげて縄を投げる真似をします。

なわとびをする時にも生かせるように、上手に腕を回していました♬

今週の運動あそびも楽しく行います(*^^*)

コメント