二人で仲良く(*^^*)

Uncategorized

本日も朝から二人のお子さんが利用しています。

まずは机に向かってのお勉強の時間です。

いつくかある課題の中からスタッフが選んだ課題に取り組みます♪

とっても集中して行えていました!

課題が終わった後もまだなにかやりたそうだったので

お友達と一緒にボール運び競争を行いました✨

楽しかったようで何度も行っていました(*´▽`*)

自由時間では節分の話になり

一人が鬼になりきって急遽ごっこ遊びがスタート!

二人ともニコニコで走り回っていました♪

活動後は仲良くお散歩に♪

しっかりと靴を履いて

お友達と手を繋いで出発!

とっても仲良しな二人でした(*´ω`*)

 

コメント