一本木公園へ♪

放課後等デイサービス

もう少しで3月も終わり、暖かい季節になってきました!

みんな「今日はどこ行くの?」と楽しみにしていますが、まずは宿題!です(*^^)v

スケジュールの時間を確認して、それぞれ取り掛かりました(*´▽`*)

終わったお友達は別のお友達に教えたりして、みんなえらいですね♪

宿題が無事に終わって出発~♬(*´▽`*)

文化公園へ行く予定だったのですが、遊具の整備をしていては入れず(>_<)

変更して一本木公園へ向かいました!

ぐるぐるした滑り台♬

イイ感じにカーブ♬

なれた滑り台より高めだったけど、怖がる事もなく滑っていました(*^-^*)

アスレチックでは

網の橋をゆっくり渡ったり(*^-^*)

ここでもカーブの滑り台をやっていました♬

ブランコも順番にやってきました(^^)

遊ぶ物がたくさんあって、みんな色々と楽しめました♬

コメント