お出かけ日和(^^♪

とてもいい天気で暖かい1日でした(*^-^*)

今日は中野市の東山公園へ行ってきました♪

集まってください!の声にみんなちゃんと集まって出発前のお話、とっても上手に聞けていました!

到着して色々と散策しました(*^-^*)

手の形のイス~\(^o^)/

「座れるよ(^^)」と教えると順番に座るお友達♪

ニコニコでした(*´▽`*)

ウサギにも座りました(*´▽`*)

何やら大きな石があって、お願いをかなえてくれるとか…( *´艸`)

お友達、どんなお願いしたのかなぁ?♬

東山公園は遊具がなかったので、近くの公園へ寄り道しました。

みんな滑り台やブランコで沢山あそび、

お友達同士で追いかけごっこもしてました(*´▽`*)

スタッフと一緒にブランコに乗って、色々とお話もしました(*^-^*)

とても暖かく、気持ちのいい土曜日。みんなでたくさん身体を動かして外の空気をいっぱい吸ってきました!

コメント