今週の運動あそび(^^♪

Uncategorized

こんばんは☺

さて、今週も新しい運動メニューに切り替わりました!

一つ目は、 フープおじゃま虫 です。

並べたフープの中に所々ものを置いておじゃまむしにします!

何も置いてないフープはグー。

おじゃまむしのあるフープはパー、で進んでいきます(*’▽’)

 

二つ目は、 ふうせんキャッチ です。

この種目はみんな慣れていて楽しく行っています🎈

 

三つ目は、 さるの玉乗り です。

鉄棒に猿のぶら下がりになり、そのまま両足をボールの上に乗っけてキープ!

みんなバランスをしっかりとって頑張っていました✊✨

 

今週も頑張っていきましょう(^^♪

 

コメント