鉄棒大好き~♬(*´▽`*)

お手伝い

こんにちは(^^)ひふみ中野たかおか教室です♪

今週の運動遊びで鉄棒を使うのですが、自由時間でも「鉄棒やりたい!」(∩´∀`)∩とお友達♪

早い下校だったので鉄棒を独り占め~♬

グルングルン♪前回りを何度も何度も!!!

スタッフのリクエストに応えて「ブタの丸焼き~♬」

めっちゃ上手でした!(∩´∀`)∩

鉄棒に夢中なお友達、休憩もうまく取れずに息切れ(;´Д`)していたので、インタビューごっこをやりながら座って休憩が取れました(*^-^*)

そして運動中でも

サルの玉乗りじゃ物足りない!!って事で足かけでさかさまになったとおもったら!!

腕と腹筋を上手に使ってグイッと身体をまるまらせていました!!!

筋トレ~(´艸`*)

今日は鉄棒を楽しめたお友達がたくさんいてよかったです♪

 

 

コメント