BLOG

たかおか教室の様子

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス、運動遊び、
  4. テレパシーゲーム!(^^)!

テレパシーゲーム!(^^)!

今週の運動遊びには「テレパシーゲーム」なるものが組み込まれています(*´ω`*)

床に並んだカードをスタッフが指さします。

お友達はどれを指しているのかじーーーっと、指をたどって見つけます!

みんな真剣にカードと指をみて当ててくれていました。

結構難しいかなと思ったのですが、なかなかの正解率にびっくりのスタッフです(^▽^)/

大きなお友達の二週目には、指さしではなく目線に注目👀してもらいました。

相手が何を見ているか、欲しがっているか!

様々な活動の中でも感じ取るトレーニングができるといいですね。

今日もとっても頑張りました✨

 

関連記事

ひふみ中野たかおか教室

〒383-0053
長野県中野市大字草間1161-5
☎0269-38-0258

投稿

投稿カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。