初詣へ行ってきました♪

Uncategorized

今日はみんなで初詣へ出かけました♪

毎年お世話になっている、湯島天満宮の信濃分社です(*^-^*)

スッキリと晴れて気温も暖かくてよかったです!

お水は冷たかったですが、しっかりと手洗いもしました(^^)

みんな今年1年どんな年になるかな?(*^-^*)

「勉強を頑張れますように!」

「健康で過ごせますように!」とそれぞれお願い事を言っていましたが、ちゃんとお参りができました(*^^)v

記念に撮りました!嫌がって逃げてしまったお友達もおましたが(;´∀`)

今年も良い年でありますように🎵(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント