ゆっくりカレンダー作り!

カレンダー作り

やっと涼しくなってきたかと思えば

まだまだ暑い日も多くあります…。

寒暖差で体調を崩さないように気を付けて過ごしていきたいですね(^^♪

今日は午前中に10月のカレンダー作りを行いました♫

まずはカレンダーの飾りをみんなで作っていきます!

「10月といえばなんだろう?」とみんなで考え、

様々なアイデアをだしあいながら楽しく作っていました✨

シールなどを使ってかわいい装飾を作ります(*´ω`*)

飾りを作り終えたら、次はカレンダー製作に取り掛かります!

一人一人どこを書くのか役割を決めながら、協力して作りました♫

こだわるポイントがたくさんになってしまったようで

あと少しで完成の所で今日の製作は終了。

また次回続きをやる!と楽しそうにスタッフに伝えてくれました✨

完成が楽しみですね(#^.^#)

コメント