土曜日のたかおか教室♬

公園

こんにちは!たかおか教室です(*^^)

蒸し暑さが続いていますが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

さて、週末土曜日!今日もたかおか教室、午前中は室内活動をしました。

運動あそびの後。。。

みんなで集まってスタッフの説明を聞きます。

ちょうちょ、魚、お花の形の白い画用紙を半分にして、絵の具を付けていきます。

みんなカラフルに絵の具を使って色をつけていました(´艸`*)

そして絵の具がついている面を内側に折って開くと。。。

左右対称にキレイに絵の具が付きました!\(^o^)/

ちょうちょの羽がとってもカラフルに変身~♪

なかなか面白い作品がたくさんできました♪(*´▽`*)

みんなの作品を繋げて、飾りました~\(^o^)/可愛い♪

 

そして午後は、お天気も少し気になっていたのですが文化公園へ遊びに行きました(*^-^*)

大きなアスレチックがあって、みんな大はしゃぎ♬

ターザンロープや滑り台、たくさん遊べました♪

雨も降る事なく、外で遊べてよかったです\(^o^)/

今日から3連休!楽しい3連休をお過ごしください♪

 

 

コメント