大きくジャンプ!(≧▽≦)

児童発達支援

もう週末、何だか10月もアッと言う間に過ぎてしまいそうなくらい早いと感じます(>_<)

いつも思うのですが、週末の金曜日って『明日は休み!』と思うからテンションも高めになるのでしょうか?\(^o^)/

相変わらず、たかおか教室のお友達はみんな元気でした!

運動もテンション高く、何だかとっても盛り上がっていました♪

とび箱からのジャンプも気合が入ります(`・ω・´)!!

もう、ここぞとばかりに大きくジャンプ!!!!

とっても気持ちよさそうに大きくジャンプしていました\(^o^)/

みんなが楽しめる運動あそびを考えて、楽しく盛り上がれるようにしたいと思います(*^-^*)

コメント