動と静の活動(*´▽`*)

Uncategorized

10月も終わりに近づき、段々と寒さが増してきました。

ハロウィンも近いので今日の工作はキャンディバッグを作りました♪

紙コップにリボンやイラスト、シールなどで可愛らしくアレンジしました(*´▽`*)

自分で好きな絵を描いて、紙コップにペタリ♪

こんなに可愛いキャンディバッグが完成しました\(^o^)/

出来上がりをみんなで持って、スタッフからお菓子をもらいました♪

それから公園へ♪

落ち葉もたくさんあって、バーッと撒いて遊んだり、

みんなでサッカーをして身体をたくさん動かしました!(‘◇’)ゞ

今日は、動と静の活動がとっても上手にできていました♪

どんぐりもたくさん木になっていて、またどんぐり拾いが楽しみです(´▽`*)

コメント