お花見びより🌸

おでかけ

日に日に気温が上がり今日は夏日と天気予報通りの暖かさというより暑さ(;´・ω・)
花粉症のお友達もいて、少し厳しい春です。

今日も午前中から運動を頑張りました(*´ω`*)
週の最後ともなれば身体ジャンケンも慣れたものです。
身体全体で「パー」を表現してくれました💮

午後には須坂市の望岳公園に出かけました。
ちょうど桜が見ごろ🌸(*^-^*)
頭上はキレイなピンクの空です。

低い枝に触れてよーく桜の花を観察しているお友達もいました!

お花見を楽しんだ後には遊具に元気に登ってみたり

健康遊具で腹筋運動に励んでみたり身体をたくさん使った一日でした!(^^)!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント