少しずつ(*^-^*)

Uncategorized

本日2回目の児童発達のお友達♪

お母さんと離れる時は泣いてしまいましたが、車の中では泣き止みました(*^-^*)

教室に到着すると、やっぱりちょっと不安( ;∀;)

少しスタッフの膝に座って少しずつ落ち着きました(*^-^*)

車が大好きなお友達。今日はとってもいい天気だったので駐車場で車を見ました♪

ふと気付き、スタッフに抱っこを求めてダッシュ!!(≧▽≦)

とっても可愛らしいです♪

だいぶスタッフにも慣れてくれたのか、お昼ご飯もしっかり食べてくれました(*^-^*)

食後は絵本を真剣に見ました。

 

運動やスケジュールに沿った行動も大切ですが、まずは教室とスタッフに慣れてもらう事が先です。

安心して、楽しいと感じて来てもらえるように、スタッフとの関係性を作る事を先決にして暫く過ごしてみます。

これからどんどん覚える事、学ぶ事が増えますので、運動や課題に取り組めるようゆっくりと本人に合わせて取り組んでいこうと思います(*^-^*)

今日は少し慣れてくれたようで、ちょっとだけ笑顔も見れました♪\(^o^)/

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント