慣れてきたかな??(*´ω`*)

児童発達支援

今日でたかおか三回目の児童発達のお友達✨

今日は、入室してからほぼ泣くことなく過ごしていました!

段々と不安な気持ちもなくなり、慣れてきたのでしょうか(*´ω`*)

いくつかおもちゃをお子さんの目の前に並べると、表情も穏やかになり、自分で遊びたい物を選んでいました。

スタッフとのコミュニケーションもとっていくうちに声を出して笑ってる姿も!( *´艸`)

二日前の姿から早い成長ですね。スタッフ一同もほっこりです(^^♪

大好きなお外の時間!

木の棒を発見して、しばらく手に持っていました(*´ω`*)

やっぱりお外だと気持ちも落ち着いて、楽しく過ごしていました☀

 

お昼の時間!

自分のお弁当を食べ終わると、今度はスタッフがお昼を食べ終わるのを隣で待っていました(^^♪

スタッフのご飯気になるみたい……😂

また来週から楽しく過ごしていきたいです(*´ω`*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント