自然と遊ぶ♬(*^^*)

公園

12月に入ってから朝はグッと気温が下がり、寒さが強くなってきました。

日中はスッキリと晴れていいお天気に恵まれましたね(*^^*)

今日は午前中、公園へ遊びに行きました♪

ブランコや滑り台の遊具で遊んだり

みんなで走りまわったり(*^-^*)

そして公園には落ち葉やどんぐりがいっぱい!!

午後の活動で使おう!とみんなにたくさん拾ってもらいました(´▽`*)

 

そして、落ち葉や枝、どんぐりを使って

好きなように画用紙に張り付けて落ち葉アートです♪

ボンドでペタペタ(´▽`*)

この葉っぱ、どうしたらいいかなぁ~?なんて考えながら想像が膨らみます♬

お友達で相談しながらやってみたり、みんな真剣でした!

そして

完成~~♪個性がありますね~\(^o^)/

スタッフも一緒に楽しめました♪

コメント