今週の運動遊び!(^^)!

Uncategorized

こんばんは!

11月もいよいよ明日で終わりですね。今年も残り後一ヵ月、寒さに負けず頑張っていきましょう✊✨

 

さて、今週の運動を紹介していきます!

一つ目は、「バランスボール」です。

バランスボールにまたがり、前に進んでいきます。

一見簡単そうにも見えますが、進むのがなかなか難しくてつまずくお子さんも多いです。

 

ですが、スタッフのアドバイスをしっかりと聞いて頑張っていました!二週目にはできるようになったお子さんもいました(#^.^#)

 

二つ目は、「ひらひらキャッチ」です。

スタッフが上からティッシュを落とし、それをお子さんがキャッチします(^^)/

これもまた少し難しい…!ですが、みんな落ちてくるティッシュを目で追いかけてキャッチしていました。

お子さん同士で投げてキャッチをすることもあり楽しく行いました(^^♪

 

三つ目は、「よーいドン!」です。

位置について、スタッフがよーいドン!と言ったら教室内を大きく走ります!

ドン!と同時に全力で走り出す姿がみんなとてもかっこよかったです( *´艸`)♡

ゴールではスタッフとハイタッチ👏

 

今日も一日お疲れ様でした(^^)/

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

 

 

 

 

コメント