12月になりました!(≧◇≦)

SST

今年も後一カ月となりましたね(^^)

皆さん、やり残した事はないですか?今年の目標など立てていた方、目標達成できましたか?\(^o^)

まだあと1ヶ月あるので、悔いのないようもう少し頑張りましょう!

さて今日のたかおか教室は。。。

まずは宿題の時間!宿題がないお友達は、こちらにある課題をやりました♪

みんな机に向かっていて、スゴイ!!

靴紐を結ぶ練習をしたお友達\(^o^)

苦手さがありながらも、スタッフのやり方をしっかり聞いて頑張っていました!

それから運動あそび!

サーキットの最後は、よーいドンで走ってゴール!!

何だかちょっと、運動会のようで盛り上がっていました(*^-^*)

 

そして12月はクリスマスです(^^)♪

工作は先週からの続きでクリスマスリースを作りました(*^-^*)

お手本を見ながら紙皿を切り取って、顔を貼って(*^-^*)

お友達とどんな顔にするか、相談しながら書いたり♪

飾りの部分は細かい作業でしたが、みんな根気よく作っていました!

先週作ったリースと一緒に並べて完成~♪クリスマスの雰囲気が出てますね~!

みんなの所にサンタクロースが来ますように(*^-^*)♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント