しゅくだいの時間に(^^)/

Uncategorized

こんばんは☺

今日から12月の始まり、一気に寒くなってきたような気がしますね⛄

今年も残すところあと一ヵ月!楽しく過ごしていきたいです(*^▽^*)

学校から帰ってきて直ぐに宿題へ取り掛かるお友達。

自分でスケジュールを立てたお友達、時間内に終わらせようと頑張っていました(^^)

宿題がないというお友達はSSTに取り組んでいます。

モールで作った棒人形を使いながら場面を想定して行いました。

名前はお友達の好きなキャラクターの名前を借りて行い、少し興味も持ってくれていました(^^♪

スタッフと場面を想像して楽しみながらも、お友達との接し方を学びました(*’▽’)

しゅくだいの時間も有効的に使って支援を行っていきたいです。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント